iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

『ビットコインキャッシュの革命』 雨弓著 ~ハードフォークでコアを越え続けるBCH

f:id:shirunashi2021:20181109162415j:plain

2018年8月27日発行なので、大分書評書くの遅くなってしまいました(;'∀')

XRPの衝撃とよく似た感じの本ですが、これ読むだけでもかなり仮想通貨に関して勉強になります。

 

BCHでよくよく考えたらまだ誕生してから1年3ヵ月ちょっとです。

BTCは使用開始日が2009年1月3日(wikipedia参照)なので、あと2ヵ月しないで10歳か!!(ちょっと書きながら驚いてしまいました)。

 

仮想通貨が浸透しきっていない日本で、国内の仮想通貨持っていない人でもビットコインだけはなじんでると思うのですよ、、、。

去年あれだけ話題になったわけですし、仮想通貨市場の基軸通貨なわけですし。だから安心という感じがしてしまう、かもしれません。

 

そのような方にはぜひ読んでいただきたいなとおそれながら思ってしまいました。

 

Amazon