iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

利益目標 ~ 勝ち逃げするために (仮想通貨に限らず、、、)

FX(ドル円)は良い経験でした。4月後半の円安で大儲けして天狗になって、その後調子こいて一気に地獄へ。あまりにも順調に稼げてしまうともっといけるのではないかと思ってしまいます。稼がなきゃ、稼がなきゃってどんどん焦っていく自分がいました。これでは本末転倒であり、引き際がわかりません。

 

ということで、これから3年間、投資で得たい利益目標を掲げたいと思います。

仮想通貨に限らず株やFXで稼ぐのもありとします。

月ごとに下記の目標が達成できた場合必ずその金額分の減資を行いたいと思います。

また利益目標分稼げていた場合、その月は基本投資は何もしないこととします。したがって、休んで相場を待つを覚えなければなりません。

 

2018年の利益目標

+33,000円/月×7か月(6~12月分)=237,000円

 

2019年の利益目標

+40,934円/月×12か月=490,000円

 

2020年の利益目標

+46,600円/月×12か月=559,200円

 

2021年以降の利益目標

2020年と同様の金額 ~ このとき仮想通貨市場はどうなっているのだろう、、、。

 

ということでこれから3年間の利益目標は1,286,200円!!

がんばろー