iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

起床してスマホ見たら大変なことに、、、

2時間くらい前に起床しました\(^_^)/

そしたらBTC/JPYがなんと、なんとですねぇ~

700,000切っちゃってる涙

 

チャートも年末お約束の上げ相場もセオリー通りにいかなくて辛い

ドミナンス今見たらRippleがEthereumを抜きそうです。

 

どちらも10%ぎりないくらいです。

相変わらずBitcoinは首位でその5倍の50%強。

 

今年は夏から考慮するとXRPが本当に優秀だと勝手に思います。一時期30円で買えましたからね。現状この下げでも50円切っていないので初心者の私にも相当強いなってのが丸わかりでございます\(^_^)/

 

もはや今年は全部資産XRPにしとけばよかったって感じ(笑)

※でも、投資は自己責任でお願いします