iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

退場宣言 実は借金してました トホホ、、、

今年は仮想通貨市場が盛り上がらず、結局ほとんどやらないまま

借金して最終的には株に移行して昨日で詰みました

 

もしかしたらなんとかなったのかもとか、あの株買えていたら、あそこでドル円売れていたらみたいなこと沢山あったけれども全部結果ローン(論)なんですよね(笑)

 

とりあえずなんとかしないと

もう投資続けられない状況なので、とりあえず引っ越しせんとなぁと思います。

 

本当にお金って大事ですが、お金なくても幸せになることはできると思うし(幸せな人はたくさんいるし)、それよりも大切なものがたくさんあるってことがよく分かった一年間だったので本当に充実していました。投資以外にも楽しいことはたくさんあると思うので、明るくいきていきたいと思います。

 

そして2018年で得た収穫は自分に必要な最低限の物がしっかりと把握できたことです。引っ越しする前は無駄なものを沢山抱えていたんだなということを思い知らされました。

 

見栄、プライド、欲(生活水準を上げたい)、焦り、不安

とかまったくもって相手にしないほうがいいです。