iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

我が家の虎の子も公開

我が家といっても1人暮らしですが、、、隠しポートフォリオも公開します!!

 

実は10万円分以外にもとあるコインを保有しています。でもこれは借金(クレジットカードのリボ払い分)ですので10万円の中にははいらないということで!!

 

5月に引っ越し代をFX(ドル円)で飛ばしてしまいました。引っ越し代を払ったら余剰資金が10万円しか残らない!!というところまで追い詰められました。

 

今年バブルくるんじゃないかと勝手に思っていまして、それなら支払い遅らせて金利+引っ越し代分をコインに変えてやりました(笑)。45万円分です。こいつは借金分なので切り崩す可能性が十分にあります。家賃が高くなってしまったため今はやよい軒で朝食1食とかです(笑)なんとか切り崩さないように年末まで持ちたいです。兼業なのでどうにか収入を他で増やすなどして、、、。

 

※2018年にバブルがくるかどうかわかりません。投資は自己責任でお願いいたします。