iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

29日前に、唯一稼働していたノートパソコンのデータが全て消えてしまった件について

唐突ですが、自分が3年弱使用していたノートパソコンがお亡くなりになられました。

 

 

仮想通貨以外の投資商品の勉強内容もたくさん入っていました(´;ω;`)ウッ…

サポートセンターに電話したところ、「修理に出したらまた使用できるけど、データは全部消えます」と言われたときには本当にショックでした

 

まあ、あれから色々と手を打ちまして、なんとか今パソコンでブログ書けています。

むしろあのタイミングでデータ消えてよかったなと思えるくらいにまでなっています。

寿命が近かったノートパソコンで仮想通貨取引等をやろうとしていたことを今考えると恐ろしいくらいです(笑)

 

 

実はこのツイートをした後ドンキ・ホーテで格安ノートパソコンを購入しました。

このブログもドンキで購入したパソコンで書いております