iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめましてiです。本当は株の人ですが、去年仮想通貨で大儲けした人を見て自分も今年から始めることにしました。

 

なぜブログを始めたかというとビットコインFXに魅力を感じたからです。

 

元々仮想通貨を本格的にやるつもりはなく、草コインやアルトコインをちまちま買ってホールドしたりとかICOに参加してみるかとその程度の予定でした。

 

しかし、2016年から始めた株が全然儲からず、資金もかなり小額な方なので(株をやるにしては)、20万円とかでBTC FXでとりあえず増やしたほうが早いんじゃないかと思ってしまったわけです...

 

兼業ですが、今年で利益1,000万円稼ぎ、オリンピック始める前に専業トレーダーになりたいと思っています。今年はあらゆる手を使って(法律には違反しない)金融資産1000万円を作りたいと思っています。週の休みも3日間に増やしたので2018年は死ぬ気で頑張ります!!

 

下記に株ブログのURL貼っておきますので興味あるかたはどうぞ

http://blog.livedoor.jp/whitea1ash/