iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

久しぶりに泣いてから~~~の、目標!!

実は昨日の午前中に泣きじゃくっていました(´;ω;`)

 

元カノが結婚したっぽいのをとある状況で一昨日の夜知ってしまって・・・

その後仕事のストレスとか見返してやるとかそういう気持ちでいっぱいになってしまって中野区から港区の竹芝駅までマスク一つだけ持って突っ走ってきました(ちなみに帰ってきたのが昨日の午前8時でものすごい筋肉痛に)。

 

仮想通貨で儲かって港区とかに住んで見返す!!っていう中二病的な思いだったんですが、帰ってきてからそれは違うなって...。見返すことが目的ではやっぱり頑張れないしそれだと元カノとの過去の記憶に振り回されているなと思いました。したがって自分を大切にし幸せなことをしたいので、ニシノカズさんのブログも参考にさせて頂いたのですが下記の2つの目標を掲げることにしました。

f:id:shirunashi2021:20180315112524j:plain

 

はい、過激な目標です(笑)。左側の目標はいつかやらないといけないなとずっと思っていました。仮想通貨で大儲けする為に必要な一つの武器に結局はなると思っています。右側の目標は「もっと話せばモテるかもね」と別れ際に元カノに言われたのでそれを克服するために作りました。特に右側なんて色々な意味でやりたくないことです(セフレは欲しいですが)。でも自分が一番やりたくないことをすることで人生は大きく変わると信じています。

 

期限は2020年7月23日までとします。2020年7月23日にまた結果報告します。

このブログでは「こいつ頭おかしいんじゃないの?よくそんなこと書けるね!」っていうクレイジーな部分をさらけ出していきます(の´ⅴ`の)悪しからず。