iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

9月21日 背水の陣で買い増し そして勝っていても一生実感を持ってはいけないということ。

早朝XRPが上昇したことをいいことに、XRP以外の通貨を1,456枚買い増し( ´∀` )

(手数料 0JPY)

なんと生活費で!!生活費15万くらいぶちこんだのかな、、、。

来週火曜(25日)の午後3時までには12万円分は出金する予定です。

 

XRP/JPYはもはや成行でも買えない状態でした。しかも売れないとかツイートしている方も。このままXRP先導で他のコインも上昇してくれるとありがたい、、、

 

あとは利確してプラスになっても一生実感を持たないということです。実感持って生活水準上げると大変なことになるので。今年の前半散々思わされました。YouTubeBNFさんの取材動画がまだ残っているので、何度も見返したいと思います。