iの仮想通貨で目指せ無職

2018.1.18より仮想通貨取引開始、2.15より仮想通貨FX開始

男磨き② 脱毛

そういえば一昨日都内のとあるクリニックで初の脱毛(髭)に行って参りました!!

 

受付から施術までは1時間くらいで終了。施術日の流れとしては

 

家で髭を剃る

➡受付(遅刻厳禁)

➡自分で洗顔

➡脱毛部位の確認

➡麻酔+施術(痛いやつ)

➡次回の予約(10~12週後)

って感じでした。ただし、照射(施術)日は、髭剃りや激しい運動、入浴等は禁止です。

また、治療期間中は毛抜き禁止!!

 

荒っぽく説明するとこんな感じかな。

 

笑気麻酔ってのやったんだけどかなり酔ってしまって辛かったです( ;∀;)

次回から濃度薄くしてもらおっと、

支払は医療分割ってやつですね。ローンで金利がついても将来剃らなくていいことを考えると安いもんや!と勝手に思っております。

 

今年は働きます働きます( `ー´)ノ